お薦めする9つの理由
低価格の訳
アフターサービス
Q&A
遠距離納車サービス
ショールーム
お問い合わせ





お薦めする9つの理由
低価格の訳
アフターサービス
Q&A
遠距離納車サービス
軽キャンパーのある生活
オーナーの声
ショールーム
お問い合わせ

アフターサービス


・安心の保証制度


アウストラのキャンピングカーは、すべて正規のディーラー車に架装し製作したものです。
よって、クルマの本体部分は、お近くのディーラーで新車保証※を受けることができます。

また、すべてのお客様に、『アウストラツイン保証』を無償でお付けいたします。
これはキャンピングカーの架装部分に付く保証で、通常の1年保証に加え、
3年間の原価修理保証をお約束するものです。

原価修理保証とは、お客様の使い方如何に関わらず、破損箇所の修理を3回まで原価にて行うというものです。
例えば、お客様の過失でカーペットを焦がしてしまったとき、
通常、カーペット交換40,000円のところを、原価の15,000円で張り替え修理ができます。
(通常料金:部品代15,000円+工賃25,000円=40,000円)

修理箇所にもよりますが、通常の半額程度で修理ができるのです。
ただし、弊社への持ち込みが原則で、故意によるものや、クルマ本体の修理は、保証適応外となります。



※「メーカー保証例(スズキ株式会社)」

<一般保証>
新車登録日から3年保証(その期間内でも走行距離は60,000kmまで)。
<特定保証>
スズキが特に指定した部品については新車登録日から5年保証(その期間内でも走行距離は100,000kmまで)。
このほか保証期間(走行距離)の異なるボディー錆保証、1年間保証等があります。
・最長10年10万km特別延長保証